トップページ >  » ブログ > 災難

ブログ

8月 04 2008

災難

今日は、個人的にちょっとした災難がありました。

というのは、私が駐車していた車に、親しい間柄の人が自分の車でバックで走行してきたと思ったら、思いきりその後部を私の車にぶつけてしまったのです。

私は幸い降車していたので、その一部始終を目の前で見ていたのですが、車が衝突するミシミシという音を聞いたときには、時すでに遅しでした。

さすがに、ぶつけられた瞬間にはブルーになりましたが、とにかく人身事故でなくて良かったと思い直しました。

まあ、車自体も余り目立たない程度の傷で助かりましたが、本当に、いつ何が起こるかわからないなあ・・・としみじみ思いました。


0コメント

Trackback URI | Comments RSS

コメント記入

Spam Protection by WP-SpamFree

« »