トップページ > ブログ > 今日は - 名古屋の弁護士 正木健司

ブログ

12月 09 2012

今日は

すごい寒気で、風もすごかったですね。

夜は雪が降るかもしれないそうです。

もう12月ですから、驚くことでもないかもしれませんが。


« »