トップページ > ブログ > 初雪 - 名古屋の弁護士 正木健司

ブログ

12月 09 2012

初雪

昼間どうも寒いと思ったら、今夜、名古屋でも初雪が降りました。

子供たちは大喜びですが、大人はあんまり嬉しくありませんね。

でも、雪が降る景色というのは、冬らしくて、たまにはいいものですね。


« »