トップページ > ブログ > 昨日は - 名古屋の弁護士 正木健司

ブログ

12月 07 2012

昨日は

弁護士会会派若手会の忘年会でした。

皆で一年を振り返りながら、来年の抱負を述べあい、楽しい会となりました。

来年は10年目の節目の年で、若手会でも最高学年となります。

自分がお世話になった若手会に恩返しができればと思っています。


« »