トップページ > ブログ > 今日は - 名古屋の弁護士 正木健司

ブログ

12月 01 2012

今日は

下の子供の初めてのおゆうぎ会に行ってきました。

いちばん小さい年少だけに出番は少なかったですが、笑顔で楽しそうに演技(?)していました。

カメラとビデオを持って行きましたが、なんとビデオが途中でバッテリー切れに・・・。

まあ、出番が短い時間だけでしたので、写真で我慢することにします。


« »