トップページ > ブログ > 師走 - 名古屋の弁護士 正木健司

ブログ

12月 02 2012

師走

今年も、いよいよ師走に突入しました。

ほんと、あっという間の感があります。

今年もあと1カ月を切ったわけですが、多数の予定が詰まっており、まだまだ全く気は抜けません。

いずれにせよラストスパートだと思って、一日一日、大切に時間を使っていきたいと思います。


« »