トップページ > ブログ > 昨日 - 名古屋の弁護士 正木健司

ブログ

5月 15 2014

昨日

ブログで書いた判決は、残念な結果に終わりました。

 

司法記者も5,6人法廷に来ていましたが、期待が大きかっただけにやはり残念です。

 

ただ、この種の事件は裁判官の当たりもあるので、必ず高裁でひっくり返すことを誓って、これから一審判決の分析・検討を進めていきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 


« »