トップページ > ブログ > 明日 - 名古屋の弁護士 正木健司

ブログ

5月 14 2014

明日

自分が全力を尽くした事件の判決が出ます。

 

3年にわたり一生懸命取り組んできた金融商品取引訴訟です。

 

今は何だか、緊張のせいか発熱している気がします。

 

明日、法廷で判決を聞いたとき、自分がどんな気持ちになるのか、しっかり受け止めてきたいと思います。

 

 

 

 

 

 


« »