トップページ > ブログ > 今日は - 名古屋の弁護士 正木健司

ブログ

5月 02 2014

今日は

連休前最後の金曜日ですが、むちゃくちゃ暑いですね。

 

名古屋は最高気温27度だとか。

 

街行く人も、スーツの上着を着ている人はほとんどおらず、半袖Tシャツだとか、急に7月初旬に入ったような錯覚におちいりました。

 

まあ、これ以上暑くなると、しんどくなってきますが、今がちょうど気持ちがよい季節なのかもしれませんね。

 

 

 

 

 


« »