5月 01 2014
今日も
裁判期日がありませんでしたので、起案に集中できました。
ところで、私は、もともと疲れ目で、目薬を3種類常用していましたところ、花粉症用のものが加わり、現在4種類もの目薬を併用しています。
もっとも、視力自体は、裸眼で両目とも1.5あり、至って良好(過ぎるほど)です。
かかりつけの目医者さんからは、「あなたは、アフリカのブッシュマンのような遠くの獲物を狙う目をしている。だから、近くのパソコンばかり見ていると、余計目が疲れるんですよ。」と言われています。
素直に喜んでいいのか、よく分かりませんが・・・。




