トップページ > ブログ > 今日は - 名古屋の弁護士 正木健司

ブログ

3月 17 2014

今日は

かなり暖かく、春の陽気といった感じです。

 

さすがにコートを脱いで、外に出たいと思います。

 

ただ、まだ朝夕は多少冷えるので、油断せずに体調管理に気を付けたいところです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


« »