トップページ > ブログ > 花粉症 - 名古屋の弁護士 正木健司

ブログ

3月 14 2014

花粉症

今日も風の強い日でしたが、そのせいか花粉症が悪化しています。

 

普段マスクはあまりしないのですが、目はかゆいし、のどはイガイガするしで、さすがにマスクくらいしなければと思い始めました。

 

また、普段薬はあまり飲まないのですが、そろそろ飲んだほうがよいかもと思い始めました。

 

春が近づくのは嬉しいのですが、同時にやってくる花粉症には閉口気味です。

 

 

 

 

 


« »