トップページ > ブログ > 今日は - 名古屋の弁護士 正木健司

ブログ

3月 19 2013

今日は

とても暖かかったですね。

というより、汗ばむくらい、暑かったです。

名古屋はなんと、最高気温22度とか!

この寒暖の差で、体調を崩さないようにしなければ。


« »