トップページ > ブログ > 中弁連大会 - 名古屋の弁護士 正木健司

ブログ

10月 19 2012

中弁連大会

またブログを書くのをさぼってしまいました。

今日は、第60回中部弁護士連合会定期弁護士大会・シンポジウムに参加しています。

場所はウェスティンナゴヤキャッスルですが、夜は懇親会があり、アトラクションで名古屋おもてなし武将隊も来るようです。

一応自分も実行委員なので参加したわけですが、若手弁護士でも、たまにはこういう大会に参加するのも必要なことだなと思っています。


« »