愛知県弁護士会所属 名城法律事務所 パートナー弁護士
9月 06 2011
11:38 PM 愛知県名古屋市の弁護士ブログ
涼しくなりましたね。
とくに、朝晩は、半袖だと肌寒いくらいです。
まだクールビズですが、いつから上着を着るか少し悩むところです。
また、夏の間は上着を着ないので、当然ながら弁護士バッジを全く付けませんでした。
正直、バッジを付けなくても特に不便はなかったので、これから上着を着た時に付けるかどうするか、少々悩むところです。