愛知県弁護士会所属 名城法律事務所 パートナー弁護士
9月 06 2011
12:40 AM 愛知県名古屋市の弁護士ブログ
今夜は、安城の料亭で、清流会の幹事会と懇親会がありました。
会長と副会長2名も参加されました。
伝統芸能を楽しみつつ、美味しい料理を頂きました。
参加型のゲームもあり、大盛り上がりでした。
その後の二次会でもカラオケをして、大変エンジョイさせて頂きました。
私も久しぶりに、マツケンサンバ2を披露させて頂きました(マゲ付き)。
そんなこんなで、今日はまだ月曜日ですが、これから一週間全力で頑張ります!