トップページ > ブログ > 今日は - 名古屋の弁護士 正木健司

ブログ

7月 04 2011

今日は

快晴というわけではありませんでしたが、外に出ていたところ、軽い熱中症気味になりました。

 

多少曇っていたのですが、湿度がとても高かったようで、汗をかく量が半端ではありませんでした。

 

水分を気をつけて取るようにしましたが、それでも何だか頭がボーッとしました。

 

今年は夏本番前から大変な感じなので、皆さんもくれぐれもお気を付け下さい。


« »