4月 07 2011
お花見
昨夜は、清流会若手会のお花見がありました。
お花見といっても、テレビ塔一階のカフェを借り切って、久屋大通公園の桜を横目に(?)お酒を飲んだだけではありましたが・・・。
70人ほどの若手会弁護士が集まり、なぜか大道芸人も登場して、大いに盛り上がりました。
今年の若手会幹事は、幹事長以下たいへん面白い人たちなので、期待大ですね。
とはいえ、今年のお花見も今週末で終わりでしょうね・・・。
なんだか今年は、桜の見頃が短いような気がします。
愛知県弁護士会所属 名城法律事務所 パートナー弁護士