トップページ > ブログ > お花見 - 名古屋の弁護士 正木健司

ブログ

4月 07 2011

お花見

昨夜は、清流会若手会のお花見がありました。

 

お花見といっても、テレビ塔一階のカフェを借り切って、久屋大通公園の桜を横目に(?)お酒を飲んだだけではありましたが・・・。

 

70人ほどの若手会弁護士が集まり、なぜか大道芸人も登場して、大いに盛り上がりました。

 

今年の若手会幹事は、幹事長以下たいへん面白い人たちなので、期待大ですね。

 

とはいえ、今年のお花見も今週末で終わりでしょうね・・・。

 

なんだか今年は、桜の見頃が短いような気がします。


« »