トップページ > ブログ > 新学期 - 名古屋の弁護士 正木健司

ブログ

4月 06 2011

新学期

長男の幼稚園の新学期が始まりました。

 

ついこの間、幼稚園に入園したと思ったら、もう年長さんです。

 

ということは、来年はもう小学生です。

 

ほんと時が経つのは早いものです・・・。


« »