トップページ > ブログ > 今日も - 名古屋の弁護士 正木健司

ブログ

5月 01 2014

今日も

裁判期日がありませんでしたので、起案に集中できました。

 

ところで、私は、もともと疲れ目で、目薬を3種類常用していましたところ、花粉症用のものが加わり、現在4種類もの目薬を併用しています。

 

もっとも、視力自体は、裸眼で両目とも1.5あり、至って良好(過ぎるほど)です。

 

かかりつけの目医者さんからは、「あなたは、アフリカのブッシュマンのような遠くの獲物を狙う目をしている。だから、近くのパソコンばかり見ていると、余計目が疲れるんですよ。」と言われています。

 

素直に喜んでいいのか、よく分かりませんが・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 


« »