愛知県弁護士会所属 名城法律事務所 パートナー弁護士
3月 14 2014
4:37 PM 愛知県名古屋市の弁護士ブログ
今日も風の強い日でしたが、そのせいか花粉症が悪化しています。
普段マスクはあまりしないのですが、目はかゆいし、のどはイガイガするしで、さすがにマスクくらいしなければと思い始めました。
また、普段薬はあまり飲まないのですが、そろそろ飲んだほうがよいかもと思い始めました。
春が近づくのは嬉しいのですが、同時にやってくる花粉症には閉口気味です。