トップページ > ブログ > 最近急に - 名古屋の弁護士 正木健司

ブログ

9月 06 2011

最近急に

涼しくなりましたね。

 

とくに、朝晩は、半袖だと肌寒いくらいです。

 

まだクールビズですが、いつから上着を着るか少し悩むところです。

 

また、夏の間は上着を着ないので、当然ながら弁護士バッジを全く付けませんでした。

 

正直、バッジを付けなくても特に不便はなかったので、これから上着を着た時に付けるかどうするか、少々悩むところです。


« »