トップページ > ブログ > 安城 - 名古屋の弁護士 正木健司

ブログ

9月 06 2011

安城

今夜は、安城の料亭で、清流会の幹事会と懇親会がありました。

 

会長と副会長2名も参加されました。

 

伝統芸能を楽しみつつ、美味しい料理を頂きました。

 

参加型のゲームもあり、大盛り上がりでした。

 

その後の二次会でもカラオケをして、大変エンジョイさせて頂きました。

 

私も久しぶりに、マツケンサンバ2を披露させて頂きました(マゲ付き)。

 

そんなこんなで、今日はまだ月曜日ですが、これから一週間全力で頑張ります!


« »