9月 04 2011
札幌証券研
台風の中、札幌出張から無事、予定通り帰ってきました。
飛行機が飛ぶかどうか、皆でハラハラしていましたが、何とか飛んでくれて本当によかったです。
今回の出張の目的は、全国証券問題研究会に参加することでしたが、現在自分が担当している事件にも大変有益な情報を仕入れることができました。
また、札幌の数々の美食、滞在ホテル(JRタワー日航ホテル)のスパなどで、かなり癒されましたので、これからの仕事を乗り切るための英気を養うことができました。
先物全国研、証券全国研あわせると年4回、全国各地をまわっていく出張がありますが、弁護士同士わいわいやることのできる、こうした出張も楽しみの一つとなっています。




