トップページ > ブログ > ラーメン - 名古屋の弁護士 正木健司

ブログ

9月 03 2011

ラーメン

札幌に滞在中ですが、ラーメンがやはり美味しいです。

 

昨日は福来軒で味噌コーンバターラーメン、今日はラーメン信月でしょうがラーメンを食べました。

 

いずれも甲乙つけがたいですが、しょうがラーメンは今まで食べたことのない味でした。

 

そんなこんなで、明日もラーメン食べてしまいそうです。


« »