愛知県弁護士会所属 名城法律事務所 パートナー弁護士
9月 03 2011
2:25 AM 愛知県名古屋市の弁護士ブログ
札幌に滞在中ですが、ラーメンがやはり美味しいです。
昨日は福来軒で味噌コーンバターラーメン、今日はラーメン信月でしょうがラーメンを食べました。
いずれも甲乙つけがたいですが、しょうがラーメンは今まで食べたことのない味でした。
そんなこんなで、明日もラーメン食べてしまいそうです。