トップページ > ブログ > リフォーム被害弁護団 - 名古屋の弁護士 正木健司

ブログ

6月 04 2011

リフォーム被害弁護団

昨夜は、リフォーム被害弁護団の弁護団会議がありました。

 

この弁護団は、かれこれ7年くらい活動しているのですが、ようやく昨年、一審判決が出たというものです。

 

ところで、この弁護団会議の後には必ず懇親会(飲み会?)になるのですが、昨夜もこの懇親会が大変盛り上がりました。

 

先輩弁護士から普段なかなか聞けない話や、ためになる話を聞けたりして、とても勉強になりました。

 

このように他の事務所の弁護士と腹を割った話ができるというのは、こうした弁護団に参加して良かったと思うことの一つです。


« »