6月 05 2011
浜名湖
今日は、清流会の家族旅行会で、浜名湖に行ってきました。
今回、私は担当幹事だったので、数ヶ月前からこの日のために準備し、今日も一日皆さんのお世話役をさせて頂きました。
潮干狩りとうなぎパイファクトリー見学がメイン企画だったのですが、多少のハプニングはあったものの、参加者の皆さんのご協力もあって、何とか無事に全行程を終えることができました。
これまで仕事の合間を縫って準備をするのは正直大変でしたが、その分終わった時には充実感がありました。
こうしたイベントも、たまには良いものだな~と思います。
息子に自分の仕事ぶり(?)を見せられたことも、ちょっとした思い出になったのではないかと思います。




