トップページ > ブログ > 体調不良 - 名古屋の弁護士 正木健司

ブログ

6月 01 2011

体調不良

昨日あたりから、体調が本調子ではありません。

 

ここのところ、暑かったり寒かったりで、体が付いていけてないようです。

 

やはり風邪の引き始めだと思い、今日は一応、近所の医者に行ってきました。

 

周りでも風邪をひいている人が多いので、皆さんもお気を付け下さい。


« »