12月 24 2009
南知多
たまには家族サービスということで、昨日、今日と一泊で南知多まで行ってきました。
今回2度目でしたが、源氏香という旅館に泊まり、温泉に入ってきました。
クリスマスということもあり(?)かなり空いていて、露天風呂もほぼ貸切状態だったので、ゆっくりできました。
南知多は名古屋から1時間で行けるのですが、空と海がきれいで、いつも癒されて帰れますので、重宝しています。
ただ、今日の夕方には事務所に戻ったのですが、あれだけ肩もほぐれたはずなのに、仕事に取り掛かるとすぐに肩こりがはじまってしまい少々困りました。
やはり仕事にはストレスがつきものです。だからこそ、うまく息抜きをしつつ、メリハリをつけて効率を上げるのも大事だと思いました。




