トップページ > ブログ > 明日は - 名古屋の弁護士 正木健司

ブログ

9月 04 2014

明日は

奈良市で行われる第50回全国証券問題研究会に参加してきます。

 

朝8時頃発の新幹線で、10時前には奈良の会場に到着する予定です。

 

現在、仕組債や信用取引など証券事件を多数抱えているので、全国各地で証券被害に取り組む弁護士と有益な情報交換をしてきたいと思っています。

 

ちなみに、奈良に行くのは小学校の修学旅行以来ですし、会場が奈良公園の近くで鹿がたくさんいるとのことで、ちょっと楽しみです。

 

 


« »