トップページ > ブログ > 今日は - 名古屋の弁護士 正木健司

ブログ

8月 01 2014

今日は

東京地裁で、大手証券会社に対する仕組債訴訟の第一回期日に行ってきました。

 

この事件は、仕組債販売時の適合性原則違反・説明義務違反のみならず、大手証券会社役員らの責任を全面的に問うものであり、今後、東京地裁合議係で、精密な審理が行われることになると思います。

 

その意味で、社会的影響も少なくないと思われますので、原告側として出来る限りの主張立証を尽くしていく所存です。

 

 

 


« »