7月 14 2014
最近
非常にバタバタしていて、ブログの更新ができていませんでした。
今日は、ある高裁事件の控訴理由書を提出します。
これは、仕組債に関する事件ですが、やれるだけのことはやったので、あとは高裁の判断を信じるのみです。
また、先週は、ある先物事件の尋問を一日かけて行いました。
この事件も、絶対に負けられない事件であり、負けてはならない事件だと思っています。
というわけで、大変やりがいのある事件に恵まれて日々充実していますが、汗かきの自分にとっては、この蒸し暑い名古屋の気候だけが悩みの種?です。




