トップページ > ブログ > 今日は - 名古屋の弁護士 正木健司

ブログ

5月 27 2014

今日は

名古屋ホストライオンズクラブの例会でした。

 

私は次年度、計画委員長という大役を仰せつかっているため、例会後も、次年度の会長以下3役の皆様と打ち合わせをしました。

 

というわけで、今日は午前11時から午後3時くらいまで、ライオンズ活動に捧げた一日でした。

 

ライオンズ活動は、自分のような若手(?)弁護士にはやや大変ではありますが、これも人生勉強だと思って、次年度(7月から)もさらに頑張りたいと思っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


« »