トップページ > ブログ > 今日は - 名古屋の弁護士 正木健司

ブログ

4月 16 2014

今日は

ある投資被害事件を担当させて頂いた件で、ご家族の方が事務所までお礼に来てくださいました。

 

お立場のあるお忙しい方にもかかわらず、わざわざご夫婦でお越し下さり、しかもご丁寧にお礼の品まで頂戴してしまいました。

 

依頼者の方に感謝されるのは、弁護士冥利に尽きると改めて実感しました。

 

 

 

 

 

 

 


« »