トップページ > ブログ > 今日も - 名古屋の弁護士 正木健司

ブログ

4月 02 2014

今日も

相変わらずバタバタしていましたが、せっかく桜が満開なので、徒歩圏内にある市政資料館の桜を何かのついでに見てきました。

 

カメラを持った方々がたくさんいましたが、もう明日には雨で散ってしまうように思われたので、少しの間でも見ることができてよかったです。

 

 

 

 


« »