2月 25 2014
そういえば
ソチオリンピックが終わりましたね。
私はニュースくらいでしか見れませんでしたが、それでも、世界のトップアスリートという人たちは本当にすごいな~と思いました。
もともと人並み外れた才能があって、それに常日頃積み上げられた努力があって、さらにそれを本番で発揮できるだけの精神力があってと、まさに心技体がそろった人たちなんだろうなと思いました。
自分のような普通の人間でも、いろいろと教えられることがあるような気がしました。
愛知県弁護士会所属 名城法律事務所 パートナー弁護士