トップページ > ブログ > そういえば - 名古屋の弁護士 正木健司

ブログ

2月 25 2014

そういえば

ソチオリンピックが終わりましたね。

 

私はニュースくらいでしか見れませんでしたが、それでも、世界のトップアスリートという人たちは本当にすごいな~と思いました。

 

もともと人並み外れた才能があって、それに常日頃積み上げられた努力があって、さらにそれを本番で発揮できるだけの精神力があってと、まさに心技体がそろった人たちなんだろうなと思いました。

 

自分のような普通の人間でも、いろいろと教えられることがあるような気がしました。

 

 

 

 

 

 

 


« »