トップページ > ブログ > 今日は - 名古屋の弁護士 正木健司

ブログ

8月 07 2013

今日は

本当に暑いです。

 

名古屋は最高気温37度で、全国一の暑さだとか・・・。

 

これから外出するのですが、ちょっと憂鬱です。

 

 


« »