トップページ > ブログ > 今日は - 名古屋の弁護士 正木健司

ブログ

7月 08 2013

今日は

外に出るのもいやになるくらいの酷暑でした。

 

日中外に駐車しておいたら、車の中の温度が大変なことになっていました。

 

最近、熱中症で倒れる方が増えているそうですが、人ごとと思わずに気をつけたいと思います。

 


« »