トップページ > ブログ > 先週末は - 名古屋の弁護士 正木健司

ブログ

7月 02 2013

先週末は

愛知県弁護士会会派清流会の若手会懇親会がありました。

 

私は若手会幹事長として企画段階から関与しましたが、幹事の皆様のお陰で大変盛り上がり成功裡に終えることができました。

 

やはり自分一人で出来ることは限られていて、多くは人の支えによって物事が進んでいくということを実感しています。

 

今後も毎月少なくとも1つの行事を行っていくことになりますが、幹事の皆様とともに無事来年3月までの任期を全うしたいと思っています。

 


« »