トップページ > ブログ > 最近 - 名古屋の弁護士 正木健司

ブログ

6月 06 2013

最近

梅雨らしくない晴天が続くと思いきや、今日は久しぶりに梅雨らしいジメジメした天気でした。

 

あまり嬉しくないですが、梅雨には梅雨らしさも必要かもしれませんね。

 

雨や台風がそれなりに来てくれないと、水不足になるかもしれませんし、やっぱり梅雨があって夏が来るというのが自然の成り行きですからね。

 

 

 

 


« »