トップページ > ブログ > 今日は - 名古屋の弁護士 正木健司

ブログ

6月 04 2013

今日は

中京大学法科大学院で、初めての講義がありました。

 

朝9時からの1限ということで、八事の校舎に着いたのはぎりぎりでしたが、何とか間に合い、消費者契約法について講義をしてきました。

 

履修者は少数精鋭でしたが、膝を付き合わせた感じで講義ができ、最初にしては良かったのではないかと自分では思っています。

 

あと何コマかありますが、さらによい講義ができるよう準備して臨みたいと思っています。

 

 


« »