5月 24 2013
今週は
弁護士会会派の清流会若手会の懇親行事が週3であります。
これは200名以上いる若手会所属の弁護士をアットランダムに10班に分けて、各班毎に懇親会を行うという企画です。
本来、1回参加すればよいのですが、私は幹事長のため、全10回参加することになっています。
初めて話をする先生方も多く、皆さん予想以上に楽しく親睦を深めることができているのではないかと思います。
今夜を入れて、あと6回ありますが、できるだけ多くの先生方と懇親を深めるべく、頑張って顔を出したいと思います。




