トップページ > ブログ > 最近 - 名古屋の弁護士 正木健司

ブログ

5月 08 2013

最近

周囲の大変お忙しい方が「一日36時間あれば・・・」と仰っていましたが、自分も今そんな心境です。

自分は通勤時間はほとんど掛からないはずなので、よく考えてみると、寝る時間を削らないと十分仕事の時間を取れないのですよね。


« »