トップページ > ブログ > 今日は - 名古屋の弁護士 正木健司

ブログ

4月 24 2013

今日は

名古屋はすごい雨です。

朝から、稲沢の方まで、車で出張に行ってきました。

高速と下道で行きましたが、高速は見通しが悪く、下道は道も細くて、大変でした。

午後も目一杯に予定が入っており、そんなこんなで、最近は、深夜まで自宅で仕事をすることが多くなっています。


« »