トップページ > ブログ > 今日は - 名古屋の弁護士 正木健司

ブログ

4月 06 2013

今日は

堀川ライオンズクラブの10周年記念狂言を名古屋能楽堂に鑑賞に行ってきました。

能を鑑賞したのは初めてでしたが、野村萬斎の見事な芸を目の前で堪能できました。

その後、名古屋ホストライオンズクラブの先輩方とウェスティンで会食し、散りゆく桜を見ながら、束の間の春を感じました。


« »