トップページ > ブログ > 昨日 - 名古屋の弁護士 正木健司

ブログ

4月 04 2013

昨日

健康診断の結果が届きました。

昨年より少し悪くなっていました。

その結果をもとに、かかりつけ医から、今後のアドバイスをもらいました。

健康面については、やはり普段から意識しなければ、と改めて思いました。


« »