トップページ > ブログ > 36年ぶり - 名古屋の弁護士 正木健司

ブログ

4月 01 2013

36年ぶり

先週土曜日は甲子園球場で、県岐阜商の歴史的な試合を見ました。

優勝候補の大阪桐蔭を下して36年ぶりの8強入り。

晴れの舞台で堂々たる試合運びで、地元出身者として誇りに思いました。

そして、今日、愛媛の強豪・済美と準々決勝です。

ここまで来たら、ぜひ勝ってほしいです!


« »