トップページ > ブログ > 今年は - 名古屋の弁護士 正木健司

ブログ

3月 25 2013

今年は

桜の開花がとても早いようですね。

東京ではすでに満開だとか。

名古屋も早咲きの桜はもう散り始めています。

お花見は来週くらいが見頃でしょうか。


« »