トップページ > ブログ > 判決 - 名古屋の弁護士 正木健司

ブログ

3月 15 2013

判決

今日は、自分が長い間一生懸命取り組んできた高裁判決がありました。

今回、自分はおそらく初めて判決に立ち会いました。

結果は、勝訴で、あとで読んでみると、内容的にも自分が思い描いていたような素晴らしい勝ち方ができ、言葉にできないくらいの思いがしました。

裁判所は、弁護士が全身全霊で努力すれば、それに応えてくれる、あたたかい法の番人なのだと思いました。


« »