愛知県弁護士会所属 名城法律事務所 パートナー弁護士
3月 15 2013
6:14 PM 愛知県名古屋市の弁護士ブログ
今日は、自分が長い間一生懸命取り組んできた高裁判決がありました。
今回、自分はおそらく初めて判決に立ち会いました。
結果は、勝訴で、あとで読んでみると、内容的にも自分が思い描いていたような素晴らしい勝ち方ができ、言葉にできないくらいの思いがしました。
裁判所は、弁護士が全身全霊で努力すれば、それに応えてくれる、あたたかい法の番人なのだと思いました。