トップページ > ブログ > ここ最近 - 名古屋の弁護士 正木健司

ブログ

2月 28 2013

ここ最近

春のような陽気ですね。

昨日、今日は、日中はコートもいらないくらいです。

ただ、花粉症の私には、つらい季節になってきました。

マスクをするのも気が引けるし、そのうちそうも言ってられなくなるのかな・・と思ってます。


« »